ヘルプ

<< 宝塚記念 2013 出走馬 予想 のページ検索結果にもどる

このページでは http://keiba-asiato.blog.so-net.ne.jp/2013-06-21 のキャッシュを表示しています。
検索対象となった右のキーワードがハイライト表示されています:宝塚 記念 2013 出走 予想

キャッシュとは、提携する検索エンジンが、検索結果表示用の索引を作る際に各ページの内容を保存したものです。
-> キャッシュとは?
元のページは変更されている可能性があります。現在のページ内容はこちらから確認できます。

※HTMLバージョンとして表示する際、レイアウトが崩れたり、文字が読めなくなる場合があります。ご了承ください。

Yahoo! JAPANはページ内のコンテンツとの関連はありません。

宝塚記念 2013 出走馬 枠順 予想オッズ 宝塚 メルマガ net 資金 スマート 競馬" />
So-net無料ブログ作成

宝塚記念 2013 出走馬 枠順 予想オッズ [研究]


スポンサーリンク




宝塚記念 2013 出走馬 枠順 予想オッズの記事です。
いよいよ宝塚記念ですね!
今年の出走馬と枠順が確定しました。予想オッズも参考にどうぞ!

ここをクリック


今年は11頭だてとやや少なめですね。
オルフェーブルは残念ながら回避しましたがそれでも力差の大きい、
強い馬がいるから避けているのでしょうね・・・

ではその出走馬と枠順です。

1枠 ?ヒットザターゲット
   
2枠 ?タニノエポレット
3枠 ?フェーノーメノ
  
4枠 ?ダノンバラード
   
5枠 ?シルポート
   
6枠 ?トーセンラー
   
    ?スマートギア
7枠 ?ナカヤマナイト
   ?ローゼンケーニッヒ
 
8枠 ?ゴールドシップ
   ?ジュンティルドンナ

続いて予想オッズです。(net競馬より)

1フェノーメノ2.6
2ジェンティルドンナ2.7
3ゴールドシップ3.0
4トーセンラー7.6
5ダノンバラード23.3
6ナカヤマナイト30.3
7ローゼンケーニッヒ46.6
8シルポート50.0
9ヒットザターゲット92.0
10スマートギア187.6
11タニノエポレット310.7


三頭が完全に引き離してますね・・・
枠順の差かフェノーメノが1番人気!
8枠に人気二頭というのは非常にあやしいですね(笑)

現状僕のねらいはここをクリック
そして8枠の1頭ないし2頭が飛ぶと予想しています。

結果はいかに?当日が楽しみです。

宝塚記念の資金稼ぎのお供にいい情報を提供して
いきたいと思ってますのでよければ↓の無料メルマガに登録
して下さいね。
 




スポンサーリンク


宝塚記念 2013 出走馬 枠順 予想オッズの記事です。
いよいよ宝塚記念ですね!
今年の出走馬と枠順が確定しました。予想オッズも参考にどうぞ!

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。