ヘルプ

<< 那覇市 スキューバーダイビング 穴場 のページ検索結果にもどる

このページでは http://ameblo.jp/papipapiblog/entry-12009727107.html のキャッシュを表示しています。
検索対象となった右のキーワードがハイライト表示されています:那覇

キャッシュとは、提携する検索エンジンが、検索結果表示用の索引を作る際に各ページの内容を保存したものです。
-> キャッシュとは?
元のページは変更されている可能性があります。現在のページ内容はこちらから確認できます。

※HTMLバージョンとして表示する際、レイアウトが崩れたり、文字が読めなくなる場合があります。ご了承ください。

Yahoo! JAPANはページ内のコンテンツとの関連はありません。

カップルで行きたいな♪沖縄離島石垣島貸切スキューバダイビング体験落ち着いてのんびり楽しめる|モンハンとGジェネフロンティア♪キャスねーのMHFGG生活ブログ

モンハンとGジェネフロンティア♪キャスねーのMHFGG生活ブログ

ネットビジネス、ブログで稼いである程度自由な生活をしています。MHFGモンハン(クエスト、武器、防具など装備)35%、プライベート35%、Gジェネフロンティア29%、ビジネス1%で書きカキします。


テーマ:
カップルで行きたいな♪沖縄離島石垣島貸切スキューバダイビング体験落ち着いてのんびり楽しめる


この前は那覇市で美味しいものを食べたから、今回は同じ那覇市内にあるダイビングショップにお願いして石垣島(離島ダイビング)へスキューバダイビング貸し切りしちゃいました晴れ
ほんとはカップルで行きたいな〜汗とみんな口をそろえて同じことを言う・・・あせる
沖縄離島石垣島カップルスキューバダイビング体験落ち着いてのんびり楽しめる貸切


貸し切りでのんびりと、落ち着いて楽しめるショップだから1日1組限定ラブラブ
初体験の人も高齢者の人も誰でも気軽に楽しめるからここのダイビングショップは人気みたい船
しかも料金は相場かそれ以下だからメチャお得音譜
やたらと気合が入っている友達(笑)
来ているウェットスーツとか酸素ボンベとか全部無料レンタルだから自分の荷物以外は手ぶらパー
沖縄離島石垣島カップル貸切スキューバダイビング体験落ち着いてのんびり楽しめる


インストラクターさんにお願いして海の中でも写真撮影してもらっちゃいました波
石垣島ってキレイ〜音譜
カップルで楽しめる沖縄離島石垣島貸切スキューバダイビング体験落ち着いてのんびり楽しめる


なんかイイねグッド!こんな少人数でも貸し切りができて料金も普通以下って嬉しいラブラブ
寒いのが嫌いだから、沖縄移住したくなっちゃうクラッカー


インストラクターさんに聞いたら、女性の一人客や60歳70歳でスキューバダイビングに来る人もいて、中にはライセンスまで取っちゃう人もいるみたい。スゲー!!
そんな話しをしてたら、インストラクターさんが「僕、移住相談もやってるんですよ」と。
おぉ〜クラッカー
でも仕事もあるし、移住はできないかな(笑)老後かなひらめき電球


ダイビング好きは、このインストラクターさんが神父になって水中結婚式もやるって恋の矢
ロマンチック〜ラブラブ
くぅ〜いつになるやら結婚は・・・叫び


でもでも今回の離島ダイビングはとっても楽しかったアップ
この日の夜はインストラクターさんが経営する居酒屋さんで沖縄の料理をいただきましたビール
1年中ダイビングができるっていいなぁ〜。
また友達と(彼氏ができたら彼氏と)来たいと思いますメラメラ




のんびり貸し切りができて楽しめるシュキューバダイビングショップ
潜水どうでしょう
TEL:098-868-6556
HP:http://sensuidoudesyou.com/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MHFGGとGジェネフロンティアブログ キャスね〜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。